やまさんの何の変哲も無いブログ

やまさん(22)の何の変哲も無いブログです。ゆるーく気まぐれに投稿していこうと思っています。よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッターの呪文17選

みなさんこんにちは! やまさんです! 皆さんはハリーポッター大好きですか?? この度ハリーポッターのアプリゲーム 「ハリーポッター ホグワーツの謎」 がリリースされたとの事なのでインストールしました! 私は前作映画館で見て、DVDでもなんども見直し…

グーグルマップを使っていくうえで

どうも、皆さんこんにちは! やまさんです! 早速ですが、本日は皆さんが普段当たり前のように使っていらっしゃる「グーグルマップ」についてお話ししようと思います。 皆さん、グーグルマップ使っていますよね。 私も当然使っています。 以前、グーグルマッ…

自尊心を持つこと

こんにちは! やまさんです! まだ第3回目ですが、なんとなくブログを書く事が楽しくなってきた今日この頃です。 さて、今回のお題は、「自尊心を持つ事」です。 私は引っ込み思案で、自分に自信を持てぬままこれまで生きてきました。 今現在、就活をしてい…

身の毛もよだつ怖い話

どうも!やまさんです! 5月も終わりに近づき、もうすぐ6月に入りますね。 さて何を書こうかと考えた時に、まだ時期は早いように思いますが、私が以前体験した身の毛もよだつちょっぴり怖い話でも書こうかなと思います。 とは言っても私がリアルに体験した…

就活で疲れているはなし

どうも、初めまして! やまさんという者です! これが最初の投稿となるのですが、ブログ初心者なのであたたかい目で見てくれたら幸いです。 さて、記念すべき第1回目の投稿で何を書こうか考えた結果、とりあえず自己紹介と自分のいま置かれている状況でも語…